ヴォイス
-TOPICS-

vol.09 時任三郎さんバースデー!

去る2月4日に、法医学教室の教授・佐川文彦役を演じる時任三郎さんがお誕生日を迎えました。
バースデー・セレモニーが行われたのは、実際のお誕生日の2日前の早朝。哲平役の遠藤雄弥さん、彰役の佐藤智仁さんとの研究室でのシーン撮影の合い間に、サプライズ的に行われました。
遠藤さんの「ん? なんだか、めでたい匂いがしてきましたね」というフリを受けて登場したスタッフから、大きなバースデーケーキと花束を贈られた時任さん。「そうきたかー!」と驚いた表情を見せつつも、「このドラマでバースデーを迎える人が多いので、すぐに気づいてしまいました、すいません(笑)。でも、とてもうれしいです。ありがとうございました!」と、どこか予想もされていたようでした。それでも、大きな拍手と歓声に満面の笑みで応え、スタッフとの記念撮影にも気さくに応じてくださいました。

時任さん、お誕生日おめでとうございます♪

もどる
0.ヴォイス TOP

(C)フジテレビジョン