ヴォイス
-TOPICS-

vol.07 矢田亜希子さん&濱田マリさんバースデー!!

去る12月23日に法医学ゼミの助教・夏井川玲子役を演じる矢田亜希子さんが、12月27日には、ゼミ生・羽井彰(佐藤智仁)の母親・鳳子役の濱田マリさんがお誕生日を迎えました! それぞれ、撮影の合間を縫ってセレモニーが行われたのですが、キャスト&スタッフが用意したサプライズにおふたりとも本当に驚かれていました。おふたりのコメントを紹介しましょう!

■矢田亜希子さんのコメント
「23日で30歳になりました。(撮影の都合で26日にセレモニーが行われたため)23日が過ぎていましたし、もう(セレモニーは)ないと思っていたので本当に嬉しいです。30代で出演となるこの『ヴォイス』を、スタッフ、出演者のみなさんと楽しませていただこうと思っています」
※ちなみに、お祝いは瑛太さんの生歌「ハッピー・バースデー」がスタジオに流れてスタートしました。

■濱田マリさんのコメント
「誕生日に仕事というので、ちょっと『あちゃー』とも思いましたが(笑)、こんなにイキなことをやってくれるなんて……。サプライズ的には、300%はいっていますね。ありがとうございました!!」
※沖縄料理店のシーンで、洗いものをしていた濱田さんに瑛太さんが「おばさん、これも洗っておいて」と差し出したのがケーキというサプライズ。それまで濱田さんは、本番だと思ってお芝居をされていたのです。

もどる
0.ヴォイス TOP

(C)フジテレビジョン