素直になれなくて
- Topics 05-

玉山鉄二さんバースデー!
いよいよ今週15日(木)からスタートする『素直になれなくて』でリンダこと市原薫役を演じている玉山鉄二さんは、4月7日がお誕生日! すでにオフィシャルブログでもご報告させていただきましたが、チーム・スナナレは、お誕生日の前日に撮影現場でお祝いをしました。お誕生日セレモニーが行われたのは、リンダが勤務する雑誌社ベストマガジンのシーン収録時。

玉山さんの顔がデザインされたケーキと花束、そしてプレゼントが渡されるとスタッフからは大きな拍手が!挨拶した玉山さんは、「20代最後の日に、(渡辺)えりさんに抱かれて光栄です!」なんておっしゃって笑いを取っていました。リンダは、渡辺えりさん演じる奥田編集長に目をつけられ、逆セクハラまでされちゃうんです! どんどんエスカレートするセクハラにリンダは… というのも前半の見どころなので、是非、チェックしてくださいね!

もどる
0.素直になれなくて TOP

(C)フジテレビジョン