素直になれなくて
- Topics 02-

豪華5ショット初公開!
『素直になれなくて』ポスター撮影リポート!!
※写真はPCサイトをご覧ください。

いよいよ始動したチーム『素直になれなくて』。今回は、瑛太さん、上野樹里さん、ジェジュンさん、関めぐみさん、そして玉山鉄二さんが参加したポスター撮影のもようをリポートします!

物語の中心となる5人の最初のお仕事はこのポスター撮影でした。でも、ジェジュンさん以外はそれぞれ共演経験があり、今回の作品に取り組むにあたってリハーサルや親睦を深めるための食事会も行われたので、すでにかなりいい雰囲気ができあがっていることは写真からも伝わってきますよね。

今回のポスター撮影は、フジテレビ湾岸スタジオの屋上で行われたのですが、押しくらまんじゅうのようにお互いに押しあって「やめてくれー!」なんてはしゃいだり、撮影スタッフからの「じゃあ、みんなで笑ってみましょうか?」というリクエストに一斉に大げさに笑ってみせて自分たちでウケたり…。「全然恥ずかしくないよー!楽しいー!」と瑛太さんが叫ぶと、周囲のスタッフも爆笑していました。

一方、注目のジェジュンさんも、「ボク、こんなに太陽に当たったら溶けちゃう…」なんてジョークを言ったりしてみんなから笑いを取っていました。リハーサルのときなどはとても緊張していた(ご本人は『いまでも凄く緊張しています』とおっしゃっていましたが…)そうですが、間違いなく彼は、このチームのムードメーカー的存在です!
次回は、クランクインのもようをリポートします!お楽しみに!!

もどる
0.素直になれなくて TOP

(C)フジテレビジョン