サザエさん
〜 トピックス 〜

その1 出演情報
「サザエさん」ファミリーがいろいろな番組に出演します!そちらもチェックしてくださいね!!

○勝俣州和さんが出演します!
番組:ネプリーグ
放送日:11月9日(月)よる7時〜

○片岡鶴太郎さん、荒井健太郎くん、鍋本凪々美ちゃんが出演します!
番組:ザ・ベストハウス123 スゴい女大集合SP
放送日:11月11日(水)よる9時〜

○白石美帆さんが出演します!
番組:グータンヌーボ
放送日:11月11日(水)よる11時〜

○観月ありささん、片岡鶴太郎さん、田中裕二さん、白石美帆さん、勝俣州和さんがゲームに挑戦!
荒井健太郎くん、鍋本凪々美ちゃん、庄司龍成くんが応援で登場!
番組:VS嵐
放送日:11月12日(木)よる7時〜

○情報番組でも、ドラマ『サザエさん』の特集が放送されます!!
※生放送のため、放送日が変更になる場合もございます。ご了承ください。
番組:めざましテレビNEW!!
放送日:11月12日(木)あさ5時25分〜

番組:スパイスTV どーも☆キニナル!NEW!!
放送日:11月12日(木)あさ9時55分〜
※一部地域を除く

○観月ありささんが生出演します!!
番組:笑っていいとも!NEW!!
放送日:11月13日(金)ひる12時〜

○ドラマのメイキング映像や、原案となったアニメ3本を放送します!
番組:チャンネルΣ「明日まで待てない!ドラマ『サザエさん』直前スペシャル」NEW!!
放送日:11月14日(土)あさ10時40分〜
※一部地域を除く

○白石美帆さんが出演します!
番組:もしもツアーズ
放送日:11月14日(土)よる6時30分〜
※一部地域を除く

もどる
0.サザエさん TOP

(C)フジテレビジョン