薔薇のない花屋
- Topics -

#06:香取慎吾さん、八木優希ちゃん、中江功監督に感謝状!!

『薔薇のない花屋』の香取さんはじめ、番組が日本ばら切花協会のみなさまより感謝状を頂きました。同協会は"ドラマが薔薇は心を贈る花であることを伝え続けてくれた"として、今回の感謝状贈呈となりました。ちなみに、香取さんに贈られた薔薇の品種は"カンパネラ"、中江監督には"つくばエキスプレス"。優希ちゃんに贈られた薔薇の花びらには"雫ちゃん、ありがとうございます"の刻印が施されていました。

感謝状を頂いた香取さんは、協会のみなさんにお礼を述べて「このドラマが始まってから、僕も薔薇が好きになりました。今までは、薔薇というとちょっと気障で格好良すぎて僕には似合わないかなと思っていたのですが、今ではイメージが変わって、温かくて優しい花だと思えるようになりました。」とコメント。最後には、優希ちゃんと一緒に協会のみなさんにお返しとして"天使の笑顔"をプレゼントしていました。

もどる
0.薔薇のない花屋 TOP

(C)フジテレビジョン