薔薇のない花屋
- Story -
[2/4]

舜は、雫のことを確かめるため英治に会いに来た。英治は雫が舜の子供であることを認める。そして、英治は雫の母、瑠璃(本仮屋ユイカ)が舜と家族を作りたかったと話す。しかし、舜は英治の考えを否定し、自分に子供なんかいないと受け付けようとしない。すると英治は、すでに安西院長も舜が雫の本当の父親だと知っていると話した。

その後、舜は小野先生と2人きりで会う。そこで、小野先生は英治と舜の子供時代の衝撃的な事実を聞かされた。施設で暮らしていた時、英治が引き取られるはずの家に舜が代わりに行ったと。しかも、それは舜が仕組んだことだったと話す。

<<前へ|次へ>>

もどる
0.薔薇のない花屋 TOP

(C)フジテレビジョン