薔薇のない花屋
- Story -
[2/6]

そんな時、英治は雫の担任、小野優貴(釈由美子)に呼び出される。実は、雫の頭巾をからかった転校生の広田省吾(今井悠貴)が生徒たちに責められて、怪我をしてしまったのだ。優貴によると、雫は校内の人気者なのだとか。雫と校舎を出た英治は、美桜を送っていく途中だったことを思い出す。

問題は無かったものの、やはり英治は何故、雫が頭巾をかぶったままなのかが気にかかる。英治は、丘の上に住む老婦人、菱田桂子(池内淳子)からその理由を聞き出した。実は、雫は自分の誕生日と母親の命日が同じことに疑問を抱き始めていた。雫は、英治に妻を思い出させないようにと頭巾をかぶったらしい。

<<前へ|次へ>>

もどる
0.薔薇のない花屋 TOP

(C)フジテレビジョン