オトメン
-*- Topics03 -*-

☆ドラマフェスティバル優勝!! 賞金の行方は…焼肉弁当!!

すでにご存知だとは思いますが、7月6日に放送された「ドラマフェスティバル」で、我が『オトメン』チームは岡田将生さんはじめとする出演者の活躍により見事優勝を果たしました!

それから数日後…。2年A組が集合する初めての撮影だったこの日、クラスメートの紹介が終わってリハーサルに突入…と思いきや、スタッフから素敵な発表がありました。「今日の夕飯は、先日のドラマフェスティバルの優勝賞金から豪華焼肉弁当が出まーす!」。その瞬間、教室(セット)は一気に大歓声と拍手に包まれ、大盛り上がり。俄然やる気を出したキャストたちの素晴らしい演技により、その後の撮影ではリハーサルなしの本番一発OKという驚異の記録が飛び出したほどでした。待ちに待った夕飯では岡田さん、夏帆さん、木村了さん、瀬戸康史さんらキャスト&スタッフで"豪華!焼肉弁当"をしっかり美味しくいただきました。これで元気100倍!これからも「オトメン」は全力で頑張ります!!

もどる
0.オトメン TOP

(C)フジテレビジョン