オトメン
-*- Topics01 -*-

☆『オトメン』クランクイン!

6月下旬、この日いよいよ「オトメン」の撮影がスタート。主人公・正宗飛鳥役を演じる岡田将生さん、ヒロイン・都塚りょう役を演じる夏帆さんが仲良く同時にクランクイン!

ファーストカットは2人が並んで帰るという交差点でのシーン。すでに共演経験がある2人は最初からリラックスモードで、スタッフから紹介されると満面の笑顔で挨拶を。合間は談笑するほど打ち解けていた2人ですが、劇中の飛鳥とりょうはまだ知り合ったばかりという設定。

芝居になると飛鳥とりょうの初々しい距離感を見事に表現していました。また、遠く離れたカメラマンから出た指示に、2人並んで大きく何度もうなずく姿はなんともかわいらしく、現場のスタッフを笑顔にしてくれたのでした。ファーストカットから順調に和やかに進んだ撮影。これからも楽しい撮影が期待できそうです!

もどる
0.オトメン TOP

(C)フジテレビジョン