女信長
お知らせ

天海祐希さんからコメントが届きました!

女信長を楽しみにして下さっている皆様へ

皆様!
いよいよです!
やっと皆様に観て頂ける日が、やって参りました!

総ての出演者とスタッフが、持てる力や向き合う想いを積み重ねた作品です。

見所は総て!です(笑)
物語もキャストも衣装も小道具も、
セットもロケーションも!合戦シーンも!本能寺も!久石さんの音楽も!
あー、書ききれません。

私事で申し訳ないのですが、織田信長公と言う人物を演じさせて頂いた事
私自身の人生に於いても、役者人生に於いても、
大きな大きな出来事になりました。
この経験を大切に
今後も精進して行きます。
今は放送前なので
やたらドキドキしています。
皆様に楽しんで頂けたら、それで幸せ。

皆様を一時
戦国の世に引き込む事ができたら…
そんな想いでいます。

そうそう!
私、60数回、着替えているんですよ!
そんな所も、楽しみにしてください。

多くは語らず。ですね(笑)
女信長、どうぞお楽しみに!

いざ!出陣じゃ!

天海祐希

戻る
女信長 TOP

(C)フジテレビジョン