任侠ヘルパー
話題

◆其の四
山田親太朗さん23歳のバースデー!

『任侠ヘルパー』で"イケメンヘルパー"を好演している山田親太朗さんが、7月10日に23歳のバースデーを迎え、後日、スタッフ&キャストでお祝いしました。花束を渡された山田さんは、少し緊張しながらも、23歳の豊富とドラマに対する意気込みを語りました。ここで、山田さんのコメントをご紹介します。

◇山田親太朗さんのコメント
「今、こうしてお仕事ができているのは、みなさんのおかげです。これからもみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに少しずつでも成長していければ…と思っています。今まで介護というものに全く関わったことがなかったので、ドラマを通じて勉強していけたらと思います。そして僕も"イケメンヘルパー"の仲間入りできるように頑張ります!」

もどる
0.任侠ヘルパー TOP

(C)フジテレビジョン