任侠ヘルパー
話題

◆其の三
主題歌は、SMAPの新曲に決定!

7月9日(木)夜10時からスタートする『任侠ヘルパー』の主題歌が、SMAPの新曲「そっと きゅっと」に決定しました。SMAPが新曲を発表するのは、前作の「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」以来、約1年ぶりのこと。詳細は未公表ながら、作詞:麻生哲朗氏、作曲:久保田利伸氏と、「Dear WOMAN」を手がけたヒットメイカーが再びタッグを組んで生まれたナンバーです。以下に、主演の草なぎ剛さんのコメントをご紹介しましょう。

◇草なぎ剛さんのコメント
「自分たちのグループの曲が主題歌になることは嬉しいことです。撮影中も主題歌を聞いて役を作る面があるので、この曲を聴くとより一層力が湧いてくるのではないかと思います。共演者の方々にとっても力が湧くような曲になればいいな、と思います」

また、「そっと きゅっと」は、SMAPの44枚目のシングルとして、2009年8月26日に発売されることが決定しています。

もどる
0.任侠ヘルパー TOP

(C)フジテレビジョン