メイちゃんの執事
*… Topics …*

Vol.11 携帯情報 第2弾!

剣人の『告白』、着ボイス配信中!!!

「離れねぇからな、オレは。執事じゃねえけど…」
メイ(榮倉奈々)を後ろから抱きしめ、そう告げる剣人(佐藤健)。不器用だけど、ストレートで、熱くて、純粋な剣人の思いがあふれた7話ラストの名シーンです!

携帯サイトでは、この剣人の告白を、着ボイスとして配信中です! 是非ダウンロードして、"メイちゃん気分"をお楽しみ下さい。このセリフ以外にも、5話で剣人が理人(水嶋ヒロ)に向かって言ったセリフ「俺があいつを守る。お前なんかよりもちゃんと…」も同時配信中です!

更に、剣人くんのFlash待受けの配信もスタートしましたので、こちらも忘れずにチェックしてくださいね♪

もどる
0.メイちゃんの執事 TOP

(C)フジテレビジョン