メイちゃんの執事
*… Topics …*

Vol.4 『メイちゃんの執事』撮影快調!

橋本Pのブログ『フミちゃんの子羊』でも連日リポートされていますが、オンエアに向けて、現在、順調に撮影が行われている『メイちゃんの執事』。

この日撮影されたのは、Sランク執事の理人が、メイとともにヘリコプターで聖ルチア女学園にやってくる、というシーン。所属事務所が同じ、ということもあり、3年ほど前には一緒にレッスンを受けたこともあるというおふたり。「その頃に、こうしてふたりが主演で何かを作り上げていくってことは想像してなかったです」と水嶋さんはおっしゃっていましたが、並んだだけで絵になる、というのはまさにこのことですよね♪

執事服に身を包んだ水嶋さんも、メイちゃんのイメージで髪をショートにした榮倉さんも本当に素敵すぎて…。オフィシャルサイトでは今後も美男美女揃いの出演陣をご紹介していく予定ですのでお楽しみに!

もどる
0.メイちゃんの執事 TOP

(C)フジテレビジョン