ロス・タイム・ライフ
Story
2/3

審判団にロスタイムを提示され、自分が死んだことに気付いた甫。編集部に向かって猛然と走り出したが、途中で行き先を変更し、幼なじみの由香里(美波)の家に向かった。甫はそこで由香里の結婚話を知り、ショックを受ける。落胆し、あてもなく歩いていると、近所の公園で、由香里とばったり会う。久しぶりの再会と会話に照れながらも昔話を始める2人。やがて、甫は漫画家を目指したのは幼い頃の由香里が命令したからだと告げる。そして"もう1つの命令"である「私たちは結婚するんだから」も覚えていると。泣きながら幼い頃からずっと甫が好きだと告白する由香里に、自分も同じ気持ちであると告げる甫だが残り時間は30分に。

<<前へ|次へ>>

もどる
0.ロス・タイム・ライフ TOP

(C)フジテレビジョン