ラ イ フ
- トピックス -

#10:きいちゃん&沙紀ちゃんの涙のクランクアップ!

ついにこの日がやってきました…。『ライフ』のクランクアップです。ラストカットは最後を締めくくるにふさわしい歩と愛海の1対1の対決シーンとなりました。現場が女子トイレというのもまた『ライフ』らしい!?

緊迫した雰囲気が漂うシーンが続き、監督からの最後の「カット」がかかるとモニターに走り寄り真剣にチェックをする北乃きいちゃんと福田沙紀ちゃん。そして……、監督のいつも以上に気合いの入った「OK!!」の声が響き渡り、すべての撮影が終了。スタッフの大拍手の中、細田よしひこくんと北条隆博くんが駆けつけきいちゃんと沙紀ちゃんに花束を贈ります。すでに泣き出してしまった沙紀ちゃんの頭を優しくなでていたきいちゃんですが、いざ挨拶になって話し出すときいちゃんの目からも大粒の涙が…。
そんな感動のクランクアップの一部始終はパソコン版オフィシャルサイトから動画でご覧いただけます。

きいちゃんや沙紀ちゃんをはじめ、キャストとスタッフが渾身の力を注いだ衝撃の最終回は9月15日(土)放送です!!

もどる
0.ライフ TOP

(C)フジテレビジョン