Dr.コトー診療所2006
-トピックス-

▼vol.5
ハッピーバースデー!!は、ちょっとトリビア?

"志木那島診療所"で働く出演者のみなさんは、なんと全員8月生まれの獅子座群なのです。
日にち順で、星野彩佳役の柴咲コウさんが5日、和田一範役の筧利夫さんが10日、そして、我らがコトーこと五島健助役の吉岡秀隆さんは12日、さらに新レギュラー、仲依ミナ役の蒼井優さんが17日と見事にそろいました。

というわけで収録スタジオでは、毎回、ケーキとお花が用意され、誕生日のお祝いセレモニーがにぎやかに行われました。その最終日、蒼井優さんのお誕生日の記念写真を撮りました。吉岡さんから花束を渡され、満面の笑顔で喜ぶ蒼井さんが「慣れないことばかりで、みなさんにいろいろご迷惑をおかけしていると思いますが、あと四ヶ月、頑張りますのでよろしくお願いいたします」と挨拶すると、『あと四ヶ月』…に反応してスタッフ・キャストからどよめきと笑い声が。そうです、まだまだ"コトー"の熱い夏は続きます。

もどる
0.Dr.コトー TOP

(C)フジテレビジョン