Dr.コトー診療所2006
-Story-
[2/6]

コトー(吉岡秀隆)は検査結果を知らせるために、ゆかりと夫の坂野孝(大森南朋)を診療所に呼んだ。ゆかりの胃には悪性の腫瘍ができていた。思ってもみなかったコトーの言葉に動揺する坂野と対照的に、ゆかりは冷静に手術を頼む。

その頃、東京では、原剛洋(富岡涼)が、島の土産を渡そうと、彩佳のアパートを訪れた。

数日後、ゆかりの手術が始まる。ところが開腹してみると、ガン細胞が広範囲に広がっており、手がつけられない状態だった。やむなく術式を切り替えて手術を終え、坂野に事実を告げるコトー。余命3カ月を宣告され、坂野は愕然とする。ゆかりには真実を隠そうとするが、ゆかりは夫の様子がおかしいのに気付いてしまう。

[←前|次→]

もどる
0.Dr.コトー TOP

(C)フジテレビジョン