医龍
Team Medical Dragon
-Story-
[3/5]

加藤は、鬼頭が朝田を救命救急に引っ張ったことを恋人の霧島軍司(北村一輝)に話していた。そして、教授たちへのデモンストレーションとして弓部大動脈瘤の患者を朝田に切らせることを告げる。それを聞いた霧島は黙り込んだ。
ある日、伊集院は木原から、車で横浜みらい病院に除細動器を届けるよう、命じられた。すると、朝田が現れ、ちょうど弓部大動脈瘤の患者に会いに行くから、乗せていってくれと言われる。そこへ、樹里を転院させると言って、藤吉がやってきた。横浜みらい病院にいる同窓の医者のところへ連れていくと聞いた朝田は、彼を伊集院の車に乗せる。
だが、先方の医師に電話すると、明真の教授ににらまれるわけにはいかないと言って、樹里の受け入れを拒否。他の病院を探すと言って、車を降りた藤吉が突然、心停止で倒れた。

[←前|次→]

もどる
0.医龍TOP

(C)フジテレビジョン