花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

<クランクアップ!>
最終回を目前にして、ついに「花嫁とパパ」がクランクアップ!みなさま、応援ありがとうございました。

6月某日、3ヵ月以上にわたった「花嫁とパパ」の撮影が、ついにクランクアップを迎えました。最後の撮影となったのは、美奈子(和久井映見)のカフェでの愛子、賢太郎、美奈子のシーン。ある感動的な場面の収録を終え、監督から「OK!」の声が響いた後、「これで、『花嫁とパパ』の収録はすべて終わりです。クランクアップです!」とのスタッフの声が。すると、花束とプレゼントを持ったスタッフが登場。カフェのセットにいる石原さん、時任さん、和久井さんに手渡しました。

大きな拍手に包まれるなか、挨拶をする3人。その目には、うっすらと涙が浮かんでいました。最後にコメントを求められた石原さんは、「この3ヵ月間、悩むことも、体力的に辛いと思ったこともありました。でも、温かいスタッフに支えてもらったおかげで、ここまで頑張ることができました。この3ヵ月で成長した姿を、また別の現場で見せられたらいいなと思っています。本当にありがとうございました!」と、堂々と挨拶。最後に深々と頭を下げる姿は、気づけばまるで愛子そのものでした。「最高のキャストと最高のスタッフ」と、佐藤監督も絶賛の"花パパ"チーム。そんなチームが解散してしまうのは寂しいことですが、いつかまた会える日を信じて……。

これまで「花嫁とパパ」に熱い応援をくださったみなさま、本当にありがとうございました!
6月26日(火)の最終話まで、お付き合いくださいね!

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン