花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

「ウザかわいいパパ」グランプリが決定!

以前からこのホームページと、ニッポン放送「ミュ〜コミ」(毎週月曜〜木曜:24時〜25時放送)で、宇崎愛子(石原さとみ)の父・賢太郎(時任三郎)のような「ウザかわいいパパ」を募集してきました。
フジテレビ、ニッポン放送には、合計271通の応募が寄せられ、そのなかから石原さとみさんにグランプリ(1組)、準グランプリ(2組)を選出していただきました。
そして、去る6月6日(水)に、その授賞式が行われました。

会場に集まった一般の視聴者&リスナー100名と、マスコミ関係者が見守るなか、グランプリに選ばれたのは、愛知県在住の渡辺さん親子。フランスへ短期留学に行くことになった娘さんに、「行くぞ!」の一言で同行してしまったなど、お父さんの"ウザかわいい"エピソードなどが披露されると、会場からは大爆笑が。石原さん、時任さんも「ドラマよりも凄いかも!」「まさに、賢太郎ですね」と、その"ウザかわい"さに驚嘆していました。また、準グランプリには、東京都の伊藤さん親子、神奈川県の口井さん兄妹が選出。それぞれに副賞として商品券が贈呈され、石原さん、時任さんとの記念撮影という特典もありました。
さらに、石原さん、時任さんからドラマ収録時のエピソードの紹介や、時任さんからはドラマでおなじみの「家訓の歌」「君の帰る場所」の生演奏&生歌の披露も。これには、観客のみなさんも大満足といった様子でした。

グランプリに選出された3組の方をはじめ、みなさんからいただいたエピソードや写真は、後日、このホームページの「スペシャル」内の「"ウザかわいい"パパ エピソード紹介」で掲載していきますので、ぜひ、チェックしてくださいね!

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン