花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

<見どころ>
鳴海に"ついていく"宣言し、仕事モードの愛子に、ハラハラドキドキの三浦がプロポーズ!

第8話のラストで、「お嬢さんは、僕が預かります」と、賢太郎(時任三郎)に堂々と宣言した鳴海(小泉孝太郎)。
尊敬する上司が自分を評価してくれることが嬉しい愛子(石原さとみ)は「室長についていきます!」と、鳴海の期待に応えようとすっかり仕事モードに…。恋愛と仕事を両立させると言いながらも、集中すると、周囲が見えなくなる愛子に、賢太郎はもちろん、さすがの三浦(田口淳之介)も気が気ではなくなります。いくら上司とはいえ、鳴海も男性ですから、そこにどんな感情があるのか、三浦の不安はピークになり…。

第9話で注目すべきは、そんな三浦のプロポーズです!
結婚を前提に交際してきたとはいえ、具体的に結婚をイメージしてきたわけではないふたり。ところが、鳴海というライバルの急浮上が、三浦の背中を押すことに。鳴海に真意を確かめたり、婚約指輪を購入し愛子に贈ったり、周囲に隠していた交際を明かしはじめたりと、"行動"に出るのです。それを受ける愛子は、とまどいながらも、三浦との結婚をはっきり意識するように。仕事面では、独立の話が二転三転したり、鳴海最大のピンチが訪れたりと、難しい局面が現れるのですが、そんななかでも三浦との心の結びつきは、確固たるものになっていきます。お互いの気持ちを確かめ合うふたりのやりとりは、素敵なセリフが満載できっとグッとくるはずです。
第9話は、6月5日(火)放送ですので、お見逃しなく。

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン