花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

<見どころ>
交際復活の愛子と三浦に、鳴海が宣戦布告?
愛子と鳴海、二人だけの出張の夜に…。

結婚を前提に、再び付き合い始めラブラブモード全開の愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)。このまま結婚へ一気に突っ走るのかと思いきや、やはり、出てきました! ここへきて、さらに存在感を増している鳴海(小泉孝太郎)です。第8話の予告であったように、三浦と別れるよう愛子に言ったり、さらには、犬飼美奈子(和久井映見)のカフェにまでやってきて、賢太郎(時任三郎)に愛子を自分に任せてほしいと言ったりと、愛子との距離を縮める大胆な行動に出るのです。そんな鳴海の言動を愛子は、上司としてのものととらえますが、賢太郎は「三浦と鳴海、どっちが大切なんだ?」と、すでに三角関係に発展しているかのようにとらえるのです。

そんななか、愛子と鳴海が、泊りがけの出張に。同行しているはずの槙原環(白石美帆)が行っていないことがわかり、心配する賢太郎と三浦は、愛子の携帯電話に連絡をするのですが、何度かけても留守番電話になってしまい…。これには、さすがの三浦の心配もピークに。その頃、愛子は鳴海から三浦と別れてほしい理由を聞かさせれていたのです。これをきっかけに、愛子の鳴海への見方にも変化が現れるのですが、鳴海は愛子に、何を話すのでしょう。う〜ん、気になります。
第8話は、5月29日(火)放送ですので、お見逃しなく!

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン