花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

<見どころ>
三浦と別れ悲しむ愛子に、賢太郎は一大決心。
そんななか、鳴海が愛子にアプローチ開始!?

第6話の最後で、ポロポロと涙を流しながら三浦(田口淳之介)と別れたことを賢太郎(時任三郎)に報告した愛子(石原さとみ)。その切ないやりとりに、思わず涙してしまったという人も多かったはず。今後の展開からますます目が話せなくなりましたよね。

そんな第7話で注目すべきは、賢太郎の行動。愛子を元気付けようとあれこれ画策するも、結局、いてもたってもいられず三浦の母・房江(田島令子)に会いに行くのです。ついに、対峙することになった両家の親。しかし、賢太郎に負けず劣らず厳しい母親・房江ですから、ふたりはお互いの主張を一歩も譲ろうとせず、一触即発の大ピンチに! 愛子を思っての行動が、関係修復は絶望的というほど決定的な溝を作ってしまうのです。愛子と三浦の関係はもちろんのこと、この親同士のバトルの行方も気になります。

そしてもうひとり、注目すべきが鳴海(小泉孝太郎)です。なにかにつけて愛子を気をかける鳴海ですが、第7話では、ひょんなことからふたりがボウリングをすることに。そこで見せる、会社では決して見せない鳴海の笑顔の真意とは…? 急接近のふたりの今後も見逃せません!
第7話は、5月22日(火)放送ですので、チェックしてくださいね。

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン