花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

<中打ちパーティ>
石原さんの発案で、キャスト&スタッフ100人超が"しゃぶしゃぶ"に舌鼓!

3月15日のクランクインから、はや2ヵ月。そろそろ撮影も中盤に差し掛かってきた5月のある日、都内某所にて、「花嫁とパパ」の"中打ちパーティ"が行われました。撮影終了後の"打ち上げ"は恒例ですが、中盤にして"中打ち"が行われるのは珍しいこと。日頃からキャスト、スタッフの仲がよく、とってもアットホームな"花パパ"の現場ですが、実はこれ、「みんなで楽しく盛り上がって、さらに親睦を深めたい!」という石原さとみさんたっての希望で催された会だったのです。

会場となった"しゃぶしゃぶ店"には、キャスト、スタッフが合計100人以上集結し、大盛り上がりとなりました。監督やプロデューサーが、各テーブルを回り「さあ、飲んで、飲んで!」とお酌をする姿があれば、時任三郎さん、田口淳之介さんらとテーブルを囲んだ石原さんが、「お父さん、お肉、できてますよ!」なんて、愛子さながらに時任さんに話している姿もありと、にぎやかで楽しい会となりました。ちなみに、会の費用は、「笑っていいとも!2007春の祭典SP」の優勝賞金が当てられたそうです。

みなさん、美味しいしゃぶしゃぶと楽しいおしゃべりに、日頃の撮影の苦労もしばし忘れかけた(?)様子。残り2ヵ月弱となった撮影にも、ますます気合いが入りそうですね。

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン