花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

<見どころ>
鳴海が愛子をおんぶして宇崎家へ帰宅! 驚く賢太郎に鳴海は…!?

子供のように安らかな顔で眠る愛子(石原さとみ)と、明らかに迷惑そうな表情の鳴海(小泉孝太郎)、そして、ふたりをギョッとしたように見る賢太郎(時任三郎)。第5話の予告をご覧になって気になった方も多いと思いますが、これは第5話で、酔っ払った愛子を鳴海がおんぶして送り届けるというシーン。 ひょんなことから、鳴海とお酒を飲んだ愛子ですが、お酒に免疫がないために1杯飲んだだけで、こんなふうになってしまったのです。
それにしても、あのクールな鳴海が愛子をおんぶして宇崎家までやってくるとは! 賢太郎はもちろん、家に来ていた三浦(田口淳之介)がビックリするのも当然でしょう。愛子に目をかけているらしい鳴海ですが、ひょっとすると特別な思いがあるのかもしれませんよね…!? しかも、この何気ないワンシーン、実は、今後の宇崎家を左右することになる"ある事件"へとつながっていく重要なシーンでもあるのです。それは…一体? 石原さんのかわいらしい酔っ払いのお芝居とともに、見逃せません。
放送は、5月8日(火)の第5話ですので、ぜひ、チェックしてくださいね!

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン