花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

<見どころ>
愛子と三浦…そして賢太郎が遊園地でデート!? 笑いとドキドキいっぱいのロケ現場をキャッチ!

思いっきり笑顔を作る賢太郎(時任三郎)の横で、不機嫌そうな愛子(石原さとみ)。それもそのはず、三浦(田口淳之介)と念願の遊園地デートが実現したのに、あろうことか、賢太郎がくっついて来てしまったからです。
このシーンは、デートの途中、三浦と写真を撮ろうと思った愛子の横に「俺と代われ!」とばかりに賢太郎が来るという場面。賢太郎の強烈アピールに、愛子はいい加減うんざりしているのです。

そんな珍デートですが、撮影では終始楽しそうな3人が印象的でした。実際に"絶叫系"のマシーンに乗るシーンでは、撮影前のテストでも石原さん、田口さんがお試し乗車し"絶叫"するという一幕も。さらに田口さんはエキストラさんの撮影時にも、カメラから写らない位置に乗り込むというほど気に入った様子。みなさん、久々の遊園地で、思わず童心に返ったのでしょう。

ほかにも、ひょんなことから賢太郎と三浦がふたりっきり(!)で観覧車に乗ることになるシーンなどもあり、笑いあり、ドキドキありの遊園地デートとなっています。
放送は、5月1日(火)の第4話ですので、お見逃しなく!

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン