花嫁とパパ
+*+ トピックス +*+

ポスター撮影:石原さんのウエディングドレス姿に、時任さんも感激…!? 「花嫁とパパ」のポスター撮影に密着!

先日、都内スタジオにて、花嫁とパパのポスター撮影が行われました。タイトルから連想される通り、石原さとみさんは純白のウエディングドレス姿、パパ役の時任三郎さんはモーニング姿というまさに"花嫁とそれを祝福する(?)父"といったおふたりが中心の構図。数着用意されたドレスのなかから選んだドレスを着た石原さんが「緊張する〜」と言いながらスタジオに現れると、スタッフから「おお〜っ」とどよめきの声が。ドラマでウエディングドレスを着るのは初めてというだけあって、新鮮な美しさが印象的。そんな石原さんを見た時任さんも、「…愛子、きれいだよ」とすっかりパパの気持ちになったかのように声をかけていました。

おふたりがスタンバイできたところで、撮影スタート! まずは、パパが花嫁を"お姫様抱っこ"する画を撮るのですが、これが予想以上に難しいことが発覚。いくらスリムな石原さんとはいえ、両手で抱えて数分停止するのは大変な作業。しかも、体の位置やドレスのすその広がりも意識しながら、何度も角度を変えながらの撮影ですから、時任さんも「だんだん、腕がプルプルしてきたよ」と笑顔を見せつつも大変そうな様子。監督からは「ハッピーな笑顔でね!」「愛子、おめでとうって気持ちをもっと出して!」など、リクエストが次々と飛ぶなか、石原さん時任さんはお互いを気遣い合いながら撮影にのぞみ、ついに「いいね、OKです!」と監督も太鼓判を押すステキなショットが撮れました。ポスターには、おふたりのほかに、田口淳之介さん、小泉孝太郎さん、白石美帆さん、和久井映見さんも登場します。どんなポスターに仕上がったか、みなさんもチェックしてくださいね!

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン