不毛地帯
- トピックス #7 -

浜中紅子役・天海祐希さん

素晴らしい共演者のみなさんとお芝居をさせていただけることがいまとても楽しみで、本当に幸せな気持ちです。浜中紅子という女性を、生き生きと演じられればいいなと思っています。この時代、男性だけじゃなくて女性も戦っていて、その中で、ちょっとその当時少なかったタイプの女性だとは思いますが、そんな紅子をしっかりと力強く演じたいです。台本を読んだときの印象は…私も原作をこつこつと読んでおりましたので、原作のおもしろさ、衝撃、力強さ、そういったものが本当に凝縮されていて素晴らしいなと思いました。そして、この世界に自分が入れることにとても興奮しましたし、わくわくしました。
1話では、"ピアノの弾き語りをしている"と書いてあって、「ピアノ弾けないのにどうしよう…」と思ったのが第一印象でした。で、ピアノをものすごく一生懸命練習して…多分あまり映って無いかもしれませんが(笑)、1話でちょこっとピアノを弾かせていただいております。そこが終わったので、羽を広げながら頑張りたいと思います。

もどる
トピックス
0.不毛地帯 TOP

(C)フジテレビジョン