あんみつ姫
-* トピックス *-
-*-*-*-*-*-*-*-
プリプリの名曲「ダイアモンド」を、井上真央&中川翔子が熱唱!
-*-*-*-*-*-*-*-
浅野プロデューサーが「耳馴染んだ曲で、歌詞がこのドラマのテーマに合っている」という理由で、『あんみつ姫』のテーマ曲に選曲したのが、プリンセスプリンセスの大ヒット曲「ダイアモンド」。そして、出演者の顔ぶれを見ている内に「みんな歌手じゃないかと気付いて」、あんみつファミリーとして皆で歌うことになりました。

まずは、井上真央さんと中川翔子さんのツインボーカルでレコーディング。
追って、柳葉敏郎さん、泉谷しげるさん、白川由美さん、京本政樹さん、夏木マリさん、森三中さんが加わって、「We are the world」ばりの豪華共演に!!

レコーディングを終えて、井上真央さんが「しょこたんがいてくれて、ギザ安心感、ギガント頼もしく、ビッグバン楽しかったです♪」としょこたん語満載で感想を話すと、中川翔子さんは「すごーい!三段活用!」ともう大喜び。「ギガント貴重な歌の機会となりました」と終始にこにこでした。

もどる
0.あんみつ姫 TOP

(C)フジテレビジョン