あんみつ姫
-* トピックス *-
-*-*-*-*-*-*-*-
渡辺アナ、ドラマ初出演!
-*-*-*-*-*-*-*-
フジテレビの渡辺和洋アナが隣国の若君役で出演!
ドラマは初めてとあって、とにかく緊張していて落ち着かない様子で「他局にいるようなaway感…」などとブツブツ。井上真央さんに、「台本てどうやって憶えるんですか?」などと基礎の基礎を質問したり…。
いよいよ出番でカメラの前に立つと、監督が京本政樹さんの美しい写真満載の写真集を持ってきて、「こんな流し目で」と指示。そ、それはハードルが高すぎるんじゃ…。

そして撮影終了後、お姫様方のご感想は…

井上真央さん「すてきな流し目でした」
中川翔子さん「クオリティ高し!」
和久井映見さん「勇気あるチャレンジありがとうございました」

とのこと。
さてさてどんなシーンになっていますか!?

もどる
0.あんみつ姫 TOP

(C)フジテレビジョン