--赤い糸--
トピックス

#24 2月16日の撮影でエキストラを大募集!!

2月16日月曜日、連続ドラマ『赤い糸』の撮影にて、芽衣(南沢奈央)と敦史(溝端淳平)が待ち合わせをしているシーンで、交差点での通行人役男女30名のエキストラ出演を募集します! ご友人をお誘い合わせの上、ご応募ください。

【募集詳細】
◎16歳〜60代までの健康で元気な方(男性大歓迎!)友達、家族、ご夫婦、カップル、お一人など参加形態はこだわりません。

【撮影予定日・場所】
◎撮影予定日:2月16日(月)
午前8時ごろ〜夕方4時ごろまでの内約3時間ほど撮影予定 ※雨天中止
◎撮影予備日:2月17日(火)
◎撮影場所:東京都内または近郊
※詳細はエキストラをお願いいただく方のみにご連絡いたします。

【応募方法】
akaiito-ex@info.fujitv.co.jpに下記を明記して下さい。
上のリンクが使えない方はこちらをクリック(応募アドレスが入力済みの新規メールが起動します)
タイトルに「参加希望日」。
(例)「2月16日エキストラ募集」※予備日含め両日希望の方は両日共に明記。
本文に
1.氏名
2.性別
3.年齢
4.住所
5.電話番号
6.メールアドレス
7.職業
8.グループ参加する方は、他メンバーとのご関係
を書いてメールにてご応募ください。
☆グループでのご応募は、代表者が上記を1名分ずつ続けて明記し、まとめて1通でご応募ください。
☆未成年者は保護者の同意書が必要になります。当日必ずお持ち下さい。
選考の上、当選された方のみ後日同番組スタッフより撮影の詳細をご連絡いたします。電話にて確認いたしますので、非通知通話出来る様にしておいて下さい。

【応募〆切】
◎2月15日(日)正午まで

【未成年者の方用 参加同意書の書式】
未成年の方は、保護者の方に以下の書式でお書き頂いて下さい。
「エキストラ参加同意書
私○○(保護者のお名前)は、○○(参加者のお名前)の○月○日の「赤い糸」エキストラのボランティア参加に同意します。
○○(保護者のお名前)、住所、日中連絡先、印鑑印、記入日付」
になります。
当日、同意書をお持ち頂かないと参加できませんので、必ず用意して下さい。

【注意、連絡事項】
1.出演料、交通費などの支給はございませんが、お帰りの際に記念品をお渡しいたします。
2.集合時間に間に合わない方、撮影終了まで残れない方は参加出来ません。
3.撮影しました映像は、ドラマ本編はもちろん、放送終了後もあらゆる媒体で使用される可能性があります。ご了承の上、ご応募下さい。
4.外での収録が長時間に及ぶ場合がございます。各自、飲料、防寒着、使い捨てカイロなどをご用意していただき、体調管理には充分ご留意下さい。
5.服装の指定、またはこちらが用意した服装への着替えをお願いする場合がございます。
6.連絡先電話、メールの非通知着信設定等は解除しておいて下さい。
7.当日は、参加される方はスタッフの指示に従ってください。

多数ございますが、撮影を円滑に進行するためですので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

もどる
0.赤い糸 TOP

(C)フジテレビジョン