--赤い糸--
トピックス

#23 2月1日の撮影でエキストラを大募集!

2月1日日曜日、連続ドラマ『赤い糸』の撮影にて、芽衣(南沢奈央)と美亜(岡本玲)が通う高校の昼休みシーンで、高校生役の男女20名のエキストラ出演を募集します! 15歳〜20代前半(高校生に見える方)ヒゲ、奇抜な髪型な方はNG! 男性歓迎! ご友人をお誘い合わせの上、ご応募ください。衣裳の制服を着用して頂くため、サイズ規制させて頂きます。

【募集詳細】
◎男性:身長180cm未満 ウエスト約85cmまで
◎女性:11号の洋服が着用出来る方まで

【撮影予定日・場所】
◎撮影予定日:2月1日(日)午前8時ごろ〜夕方4時ごろまでの内約3時間ほど撮影予定 ※雨天中止
◎撮影予備日:2月8日(日)
◎撮影場所:東京都内(三鷹市、または日野市)

※1月30日(金)を持ちまして、ご応募を締め切らせていただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

【未成年者の方用 参加同意書の書式】
未成年の方は、保護者の方に以下の書式でお書き頂いて下さい。

「エキストラ参加同意書
私○○(保護者のお名前)は、○○(参加者のお名前)の○月○日の「赤い糸」エキストラのボランティア参加に同意します。
○○(保護者のお名前)、住所、日中連絡先、印鑑印、記入日付」
になります。

当日、同意書をお持ち頂かないと参加できませんので、必ず用意して下さい。

【注意、連絡事項】
◎出演料、交通費などの支給はございませんが、お帰りの際に記念品をお渡し致します。
◎集合時間に間に合わない方、撮影終了まで残れない方は参加できません。
◎撮影しました映像は、ドラマ本編はもちろん、放送終了後もあらゆる媒体で使用される可能性があります。ご了承の上、ご応募下さい。
◎外での収録が長時間に及ぶ場合がございます。各自、飲料、防寒着、 使い捨てカイロなどをご用意していただき、体調管理には充分ご留意下さい。
◎服装の指定、またこちらが用意した服装への着替えなどをお願いする場合がございます。
◎連絡先電話の非通知着信設定は解除しておいてください。
◎当日、参加される方はスタッフの指示に従ってください。

多数ございますが、撮影を円滑に進行するためですので、ご協力のほどよろしくお願いします。

もどる
0.赤い糸 TOP

(C)フジテレビジョン