--赤い糸--
トピックス

#22 1月21日の撮影でエキストラを募集します!

1月21日水曜日、連続ドラマ『赤い糸』の撮影、夏実(山本未来)と村越(松田賢二)が出会うシーンで、街中の通行人としてのエキストラ出演者を募集します。

【募集内容・撮影予定日・撮影場所】
1月21日(水) ※予備日1月22日(木) 午後12時〜夕方4時半ごろまで撮影予定/東京都府中市(最寄り京王線東府中駅)※雨天時は予備日へ
家族、ご夫婦、カップル、友達、お1人など参加形態はこだわりません。
19歳から60代までの方(男性大歓迎)。ご友人をお誘いの上ご応募下さい。
※未成年者は保護者の同意書が必要になります。当日必ずお持ち下さい。
☆グループでのご応募は、代表者がまとめて1通でご応募ください。

※1月20日(土)を持ちまして、ご応募を締め切らせていただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

【未成年者の方用 参加同意書の書式】
未成年の方は、保護者の方に以下の書式でお書き頂いて下さい。
「エキストラ参加同意書
私○○(保護者のお名前)は、○○(参加者のお名前)の○月○日の「赤い糸」エキストラのボランティア参加に同意します。
○○(保護者のお名前)、住所、日中連絡先、印鑑印、記入日付」
になります。
当日、同意書をお持ち頂かないと参加できませんので、必ず用意して下さい。

【注意、連絡事項】
1.出演料、交通費などの支給はございませんが、お帰りの際に記念品をお渡しいたします。
2.集合時間に間に合わない方、撮影終了まで残れない方は参加出来ません。
3.撮影しました映像は、ドラマ本編はもちろん、放送終了後もあらゆる媒体で使用される可能性があります。ご了承の上、ご応募下さい。
4.外での収録が長時間に及ぶ場合がございます。各自、飲料、防寒着、使い捨てカイロなどをご用意していただき、体調管理には充分ご留意下さい。
5.服装の指定、またはこちらが用意した服装への着替えをお願いする場合がございます。
6.連絡先電話、メールの非通知着信設定等は解除しておいて下さい。
7.当日は、参加される方はスタッフの指示に従ってください。

多数ございますが、撮影を円滑に進行するためですので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

もどる
0.赤い糸 TOP

(C)フジテレビジョン