--赤い糸--
トピックス

#4 お台場冒険王ファイナル HYコンサートに『赤い糸』出演者が!!

8月26日に行われた『めざましLIVE'08 in 冒険王ファイナル HY with 赤い糸』に、南沢奈央さん、溝端淳平さん、木村了さん、岡本玲さん、石橋杏奈さん、桜庭ななみさん、柳下大さん、鈴木かすみさん、田島亮さん、岩田さゆりさん、矢崎広さんが出演しました。『赤い糸』の主題歌『366日』を歌うHYのみなさんと、南沢さんたち映画&ドラマ出演者のみなさんは、まさに"赤い糸"でつながる関係。アンコールで登場した出演者と、来場のお客さん、そしてご自身たちを用意された赤い糸でつないだHYのみなさんは、最後に『366日』を熱唱して、この日の幕が閉じたのです。

『366日』を聞き終えた主演の南沢さんは、
「最初に聞いた時に、自然に涙が流れた曲です。やっぱり何度聞いても、引き込まれてしまいますね。こんなに素晴らしい曲が主題歌になっているので、コラボしている映画とドラマも、さらに素晴らしい作品に出来ればいいと思っています。」
と、コメント。

溝端さんも
「(HYの)ライブに来たのは2回目。たまたま和歌山の実家に帰った時にHYさんがライブをしに来られていたので、行かせてもらいました。その時も、生の素晴らしさ、全身で表現される(中宗根)泉さんの歌声に胸をキューッとしめつけられたんですけど、今回もすごく感動しました。」
と、ライブの興奮と臨場感にのめりこんだ様子でした。

さて、原作のケータイ小説『赤い糸』は、3600万アクセス(2008年8月現在)を突破。今秋の映像化に向けて、ますます盛り上がってきました!

もどる
0.赤い糸 TOP

(C)フジテレビジョン