ライアーゲーム
◇ Topics ◇

vol.12 戸田恵梨香さん、涙のクランクアップ!
1月19日(火)、「ライアーゲーム シーズン2」がいよいよ最終回を迎えます。

主人公・神崎直を演じた戸田恵梨香さんがクランクアップしたのは、セミファイナル後半戦"ゴールドラッシュゲーム"の会場。ドラマの撮影前に行われた、映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」(3月6日公開、全国東宝系)の撮影から数えると、約5ヶ月間にも及ぶ長い撮影期間となりました。ラストカットのOKが出て、松山監督から花束を渡された戸田さんの目からは大粒の涙が…。少し照れくさそうに笑顔を浮かべると「クランクアップで泣いたのは初めてです。大変な現場でしたが、最後まで本当に楽しくて…。皆さんも大変だったと思いますが、素敵な現場を作っていただき本当にありがとうございました!」と、時折、言葉を詰まらせながら挨拶を。この日、福永ユウジを演じた鈴木浩介さんも同時にクランクアップ。現場は、松田翔太さんをはじめとするキャストやスタッフの盛大な拍手に包まれました。

後日、秋山深一を演じた松田翔太さんもクランクアップの日を迎えました。もちろん、松田さんも映画から約5ヶ月間の撮影。ラストカットのOKが出た瞬間、「ヤッター!」と両手を挙げ嬉しそうに叫んだ松田さん。すると、現場に戸田さんと鈴木さんの姿が。先にクランクアップしていた2人ですが、"戦友" のラストに駆けつけたのです。撮影が無事に終了したことを喜ぶ3人は満面の笑顔でした!

みなさん、本当にお疲れ様でした!

もどる
0.ライアーゲーム TOP

(C)フジテレビジョン