33分探偵
- 調査報告書(22) -

【依頼内容】『帰ってこさせられた33分探偵』クランクイン!!

2月某日。フジテレビ、湾岸スタジオに貼られた1枚の紙。そこには『帰ってこさせられた33分探偵』の文字が。そう、いよいよ鞍馬六郎、復活の日だ。思い返せば半年前の連続ドラマ『33分探偵』ではロケ、ロケ、またロケ…の日々。スタジオでの撮影といえば、「めざましテレビ」のセットを借りたり、「太陽と海の教室」のセットを借りたり、湾岸スタジオやフジテレビの廊下だったり…。しかし、今回は違う!今日はスタジオに建てたセットでの撮影だ。ということで、さっそく指定されたスタジオへ。すると、スタジオの入口にはデカデカと貼られた「ありふれた奇跡」のポスターが。スタジオに入っていくと薄暗い中で見渡す限りに広がる、やっぱり「ありふれた奇跡」のセットが。が、よーーーーく見てみると、スタジオの隅に灯りがともっている一角が。そこに『帰ってこさせられた33分探偵』のセットが建てられていた。

どんな場所でも…

[NEXT]

もどる
0.33分探偵 TOP

(C)フジテレビジョン