Dのゲキジョー
〜運命のジャッジ〜

<ケース1・ひと晩に700万円使う女>

売り上げナンバー1ホスト・エイジを目当てに、毎月一度訪れる謎の女・フジコの話。

★ホストクラブに通う女たちの中でも『上客』と呼ばれる金持ちの女たちは、自分の指名ホストがナンバー1になる事でステータスを得るという。

中には上客同士が自分の指名したホストがナンバー1になるかどうかというプライドをかけた壮絶なバトルがある。

フジコはエイジをナンバー1にするため、ドンペリピンク、ルイ13世、カミュー・ロイヤル、ロマネコンティ残りの全部、合わせて752万円を支払った。

実はフジコ、某石油王の第3夫人で、月に一度来日し店を訪れる度に数100万円を落としていた。おかげでエイジは毎月、ナンバー1の座を獲得していた。フジコはエイジがホストを引退するまで通い続けた。

もどる
サイトTOP
0.フジテレビTOP

(C)フジテレビジョン