お店情報

イタリア語で「GOOD」「おいしさ」を意味する店名の「BuonO(ボーノ)」はオーナーが住んでいたことから、お台場に2004年3月19日にオープンした。ドアを開けるとまっ先に、隣接するイタリアバイクメーカー「DUCATI」から借りている真っ赤なバイクに迎えられる。昼間はテラス席でペットと過ごせるおしゃれなカフェ、夜はお酒を楽しみながらダーツで盛り上がれる大人のバーへと変身するボーノ。11人(うち女性1名、ほぼ全員が20代)の元気なスタッフが毎日入れ代ってお客さんを迎えてくれる。
店自慢のダーツ専用ステージは、極上のプレイゾーンを実現している。ダーツは全部で5台(1面)あり、うち3台がオンラインカードを差し込んでプレイするDARTSLIVE。1台は愛用者も多いAvanti Elite。ハード(ブリッスルボード)も1台あり、特に外国からのお客に人気があるのだが、木製の台に金属の矢を放つため正確な技術が必要となり、ボーノでは初心者の使用はお断りしているそうだ。
フロアの一角に設けられたVIPルームは、自分の部屋でくつろぐような感覚を取り入れたいとの考えに基づいて用意された一室。土足厳禁、ジュータンの上にフワフワのクッションというアットホームな雰囲気。仕切りのガラスはスイッチ一つですりガラスとなり、完全なプライベートルームに変身するのだ。こちらのVIPルームにダーツは未設置なので、プレイの合間にゆったりしたい人は予約してみよう。
DUCATI
バーカウンター

戻る/次へ

ディスカバリ-お台場TOP
(C)フジテレビジョン