Style[271]
2012年8月22日(水)OA
★Profile★
高松 順さん
服飾の大学を卒業し出産前までアパレルショップの販売員として勤務。
------------------
優ちゃん、凛ちゃん 1歳10か月。
お母さんの高松順(より)さん。
順さんのベイビーStyleは、「"好き"をリメイク。」
双子の優ちゃんと凛ちゃんが着ている、お揃いのチュニック。
実はこれ、順さんのお気に入りの服から出来ています。
ファッションが大好きで、アパレルの販売員だった順さん。
着なくなっても大切な服が沢山ありました。
「これは大学生のときに買ったと思うんですけど、柄が気に入っていて、こっちは生地に刺繍してあるので、ちょっと繊細で気に入っていて、形は古くても捨てられない服ばっかりです。」
そこで思いついたのが、そんな服をリメイクして子供服を作ること。
この上下は、社会人一年目のときに着ていたブラウスを、リメイクしました。
これまでに、10着以上リメイクしています。
二人がぐっすり眠った夜8時。
今日も服作りの時間が始まります。
「自分が好きだったものを、子どもが着てくれるのが嬉しい。」
大好きを、もう一度。
それが順さんのベイビー Style。
【使用楽曲情報】
♪October Child/菅野よう子
♪Find My Way Back Home/Priscilla Ahn
△もどる
□ベイビーstyleTOPへ
(C)フジテレビジョン