インタビュー

「永遠のふたり」草彅剛さんインタビュー

『世にも奇妙な物語』への出演が決まった時の感想は?

『世にも奇妙な物語』は久しぶりでしたので、出演が決まって本当にうれしかったです!星監督ということで個人的に思い入れのある監督さんだったので、また一緒に仕事できるのが楽しみだなと思いました。

台本を読まれた時のご感想は?

星監督の頭の中の世界が本当にすごいなと思いました。『世にも奇妙な物語』はさまざまなストーリーがありますが、その中でもすごく攻めている作品だと思います。演じている自分もどんな作品になるか、すごく楽しみです。

ご自身の役を実際に演じてみていかがでしたか?

星監督がこの作品に特別な気持ちをお持ちでしたので、僕も坂本一という人物に熱い思いをいれて演じました。

番組を楽しみにしている視聴者の方へメッセージ

ストーリーテラーのタモリさんと共演、楽しみにご覧ください!