s
「男」役と耳にされてどのような感想をもたれましたでしょうか。また実際にえんじられてみていかがでしたでしょうか。
抵抗ありましたよ!“男・・・和田アキ子”て台本を見た瞬間めっちゃ笑いました。完全に男、サラリーマンというのは初めてです。演じてみて自分がわりと内股だということに気づきました。すごくやりにくく難しかった。声はそのままでいいて監督に言われたんですけど(笑)
出演を快諾してくださったのはなぜでしょうか。
次々と男が食べ進める姿を見て町の人たちが元気をもらっていくというところが、殺伐とした今の日本を元気にするためにいいのではないかと思いました。
片っ端からオーダーし次々と平らげていくというのはいかがでしたか。
最初はおいしいと思いましたけれど後は(味は)わからないですね。
全局を通じて7年ぶりとなるドラマへのご出演はいかがでしたか。
こういう雰囲気大好き!みんなに見てほしいです。