トピックス

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013 
今年の「ほん怖」はいかがでしたか?
怖かったですね~。スタッフの皆さんがこれでもかと、あらゆる作戦を練って怖がらせてくるので、慣れている僕でも怖かったです。
「ほん怖クラブ」は今回13人が新加入ですが、子供たちとの共演はいかがでしたか?
子供たちのリアクションがすごかったですね。 とにかく元気いっぱいでやんちゃなところが可愛かったですし、困らされた部分も含めて刺激になりました。今回平均年齢が7~8歳くらいということで、本当にみんながピュアで楽しかったです。
この番組に出演されてから、霊感が強くなったなどの変化はございますか?
それがないんです。僕は基本的に霊感がないみたいです。
お化けの知識や対処法には詳しくなりましたが、自分自身で霊的な経験をしたことは未だにないんです。
一度くらい経験してみたいですけどね。
稲垣さんの今年の夏の思い出を一つ教えてください
昨年の冬から舞台・映画・ドラマと忙しかったのですが、今年の夏は少しプライベートな時間を取れたので、久しぶりに家族とゴルフへ行きました。
「ほん怖」視聴者の方々へメッセージをお願いします
盛り沢山な内容で、とにかく怖すぎます!一人で見ると画面から何かに取りつかれちゃうかもしれないくらい怖いので、家族みんなで見て頂きたいですね。
今年は特に猛暑ですので、熱帯夜に見て少し涼しい気分になってもらえると思います。
色々な年齢層の方々に向けた作品があるので、ぜひ皆さんで楽しんでください。
バックナンバー