トピックス

今や夏の風物詩としてすっかり定着し13周年を迎える『ほんとにあった怖い話』。

気になる出演者陣は…「ほん怖」初登場、ホラー初挑戦山下智久!
さらに今回、出演が決まったのは岡田将生、香里奈、剛力彩芽、スギちゃん(五十音順)。
日本を代表する美男の「怖顔」、美女の「怖顔」、キュートな「怖顔」、ワイルドな「怖顔」の共演となる。

5人が演じるのも文字通りほんとにあった怖い話ばかり。リアリティーにこだわり、誰にでも明日にもふりかかりそうに思わせるところが「ほん怖」の魅力。ドラマをご覧いただくと、魅力あふれる「怖顔」と共に恐怖が脳裏にはりついてしまうことは必至!

今回の華やかなキャスト陣にご出演を依頼したことについて、プロデューサーの後藤博幸は「今年はかなり怖いです。しかも、5本とも全く種類の異なる怖さが表現できていますので、各主人公のキャラクターにも個性があり魅力的です。だからこそ、今回は"当て書き"にしました。イメージ通りかつ、今年を象徴する旬なキャスティングが実現し、万全な態勢でほん怖史上"最恐"を狙います!」と期待のほどを語っている。

8月18日(土)21時からはぜひお部屋を少し暗くしてたっぷりと「ほん怖」の世界を堪能していただきたい。

バックナンバー