ニュース

2018 09/10藤木直人さんが、クランクアップ!
ドラマへの出演を「光栄」に、そして山﨑賢人さんを「誇り」に!

『グッド・ドクター』では、東郷記念病院小児外科のエース・高山誠司(たかやま・せいじ)を演じてきた藤木直人さんが、このほどクランクアップを迎えました。
藤木さんの最後の撮影は、東郷記念病院・廊下のシーン。最後のカットを撮り終え、「藤木直人さん、オールアップです!」と声が上がると、スタッフに囲まれ、山﨑さんから花束を受け取り、肩を抱き合いました。藤木さんは「皆さん、大変お世話になりました。『グッド・ドクター』は、すごくシンプルなタイトルですけれども、良い医者とはどういうことなのかを考えさせられる素晴らしい作品で、参加することができて、とても光栄です。そして何と言っても山﨑賢人くん、すごく難しい役だったと思うのですが、賢人くんの素晴らしいチャレンジの場に立ち会うことができて、とてもうれしく、誇りに思います。一応先輩として、何か手助けができたらいいなと思ったんですけれども、何もすることができず、唯一教えてあげることができたのはルービックキューブのそろえ方だけでした(笑)。こんなにルービックキューブに食いついてくれた現場は初めてだったので、とてもうれしかったです。ありがとうございます!」と充実の笑みで挨拶をおこないました。

BACK NUMBER

twitter