番組・イベント最新情報「とれたてフジテレビ」

2019.02.28更新

FOD

女性の悩める“からだ”事情を解決!

左から)宮河マヤ、中島ケイカ、筧美和子、井上清華(フジテレビアナウンサー)、鈴木あや、迫田里奈

左から)宮河マヤ、中島ケイカ、筧美和子、井上清華(フジテレビアナウンサー)、鈴木あや、迫田里奈

FODオリジナル番組『#きわめたいッ』
MC・筧美和子 番組アシスタント・井上清華(フジテレビアナウンサー)

  • 3月9日(土)0時00分配信開始

フジテレビが運営する動画配信サービスFODで提供中の、数多くの対象作品が定額で見放題になるFODプレミアムにて、FODオリジナル番組『#きわめたいッ』を、2019年3月9日(土)0時00分より配信開始いたします。

『#きわめたいッ』は、第1回「美背中」、第2回「美脚」、第3回「美腹筋」、第4回「美尻」と4つのテーマを設け、それぞれのボディメイクのスペシャリストが、美ボディの秘訣をアドバイスする番組です。

オススメの家トレや、筋トレ飯など、すぐにマネできるヒントが盛りだくさんの内容で、トレーニングを始めたきっかけやツライ過去の話など、スペシャリスト達のパーソナルにも迫ります。
そして、ステキなトレーニング写真の撮り方をソーシャルメディアプロデューサーの生駒幸恵がアドバイスするなど、今日から始めるハッピーなボディメイクライフを応援します。
番組MCは今回が初MCとなる筧美和子、番組アシスタントは井上清華(フジテレビアナウンサー)が務めます。

初回のテーマは「美背中」。ボディメイクのスペシャリスト鈴木あやが、ピラティスを取り入れた美ボディの秘訣をアドバイスします。鈴木あやの「美背中」の秘密に迫るため、普段のジムでのトレーニングメニューから、自宅でもできる家トレ、その食生活などを紹介します。また、鈴木あやのパーソナルな部分、ボディメイクを始めるきっかけにもなったモデルの撮影現場で言われたツライ一言についてお話します。

3月9日配信「美背中」

3月9日配信「美背中」

ボディメイクのスペシャリスト4名

ボディメイクのスペシャリスト4名

コメント

筧美和子(MC)

「初めてのMCでドキドキしていましたが、撮影が始まると井上アナウンサーも明るい方で、女子会のようなラフな状態で過ごせたので、気負うことなく楽しくできて良かったです。中でも宮河マヤさんに教えてもらったお尻のトレーニングでゴムバンドを使ったものはダイレクトに効きました。プリっとしたお尻は憧れていましたが程遠いと思っていたので、ちょっと夢が膨らみました。日常の中で前向きに取り組める方法やそれぞれの体の向き合い方、考え方を聞けて良かったです。」

井上清華フジテレビアナウンサー(番組アシスタント)

「筧さんはとにかく可愛くて、透明感があって1日幸せな気分で収録できました。気遣いの出来る方でぶつかっても「大丈夫?」と声をかけて下さったのが印象的でした。中でも印象に残ったのは、ポールを使ったストレッチです。ポールを使いながらストレッチをすると痛い所がすぐに分かり、画期的でした。ストレッチは簡単で、テレビを見ながらでも出来るので、是非続けてみたいと思いました。」

河野美里(プロデューサー)

「SNS上で筋トレ動画や美ボディの写真をよく目にするようになりましたが、憧れはあってもジムに通う余裕が無い、面倒くさい、何から始めていいか分からない、、、そのようなお悩みを持った女性は多いのではないでしょうか?ボディメイクのスペシャリストの皆さんは完璧に見えますが、実は私たちと同じような悩みや辛い過去があり、それらを乗り越えて美しい体を手に入れています。自宅でできるトレーニングも多数紹介されますので、是非筧さんと一緒に体を動かしてみてください!」

※掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。