番組・イベント最新情報「とれたてフジテレビ」

2018.05.19更新

バラエティ

指原莉乃とリリー、ディープな探索が復活!

『真夜中 特別編』

  • 6月3日(日)26時25分~26時55分
  • 6月10日(日)25時30分~25時59分

指原莉乃とリリー・フランキーが真夜中にオール深夜ロケを敢行、知られざる深夜の生態をのぞくロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー『真夜中』が半年ぶりに2夜だけスペシャルに復活します!日の当たるセンターで生きる指原と深夜に生きるリリーだからこそ起きるドラマとハプニングが満載の『真夜中』。今回の特別編では、リリー主演の映画「万引き家族」の世界をのぞくべく、ロケ地となった下町は荒川区南千住近辺を散策します。ゲストは「万引き家族」でリリーと共演した安藤サクラ、松岡茉優。演技派俳優たちの体当たりの現場裏話から、“指原vs松岡モーニング娘。ファン対決”まで、『真夜中』ならではのディープなトークを繰り広げます。
ロケは指原とリリーが深夜の商店街で久々に再会するところからスタート。再会を祝うべくリリーは指原をしっぽりとサシ呑みへ誘います。気心の知れたリリーに促されるまま人生初めての“お湯割り”を味わい、早々に悩み相談を始める指原。一軒目を終えた二人は、小雨降る中、安藤サクラと松岡茉優が待ち受ける次の酒処へ向かいます。“初めまして同士”で最初は緊張した雰囲気の女性陣でしたが、リリーの親父トークに乗せられ、“恥ずかしいポイント”や映画のセクシーシーンについてなど普段聞けないぶっちゃけ話へ…。やがて、指原と松岡は、当初は絶対に触れたくないと言っていたはずの“モーニング娘。話”が止まらなくなり…。そして3軒目、映画「万引き家族」の家族が住んでいた家の近所にあるスナックに向かうと、そこにはサプライズゲストが!リリーらに際どい撮影裏話を指原が引き出す一方、女優とは思えない松岡の本音も飛び出し…。全員酔いもまわりすっかり打ち解けた中、シメはカラオケで大盛り上がり!
豪華出演者の深夜ならではの素顔が見える『真夜中 特別編』は、6月3日(日)と10日(日)の2週にわたってお届け。どうぞお見逃しなく!

番組概要

タイトル
『真夜中 特別編』
放送日時
6月3日(日)26時25分~26時55分
6月10日(日)25時30分~25時59分
出演者
MC
指原莉乃
リリー・フランキー
ゲスト
安藤サクラ
松岡茉優
スタッフ
チーフプロデューサー
濵野貴敏
演出
小林正彦
制作
フジテレビ第二制作室

※掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。