番組・イベント最新情報「とれたてフジテレビ」

2018.03.30更新

FOD

井之脇海、寛一郎、池田エライザ出演!

FODオリジナルドラマ『colors』
時空を超えた青春ミステリードラマを日時限定で配信!

  • 第1話~第2話 3月30日(金)
  • 第3話~第4話 3月31日(土)
  • 第5話~第6話 4月1日(日) 連続3日間

フジテレビが運営する動画配信サービスFODの定額制見放題サービスFODプレミアムにて、『colors』を配信いたします。第1、2話を2018年3月30日(金)、第3、4話を31日(土)、第5、6話を4月1日(日)の17時~24時に、日時限定で配信いたします。

『colors』は、過去と現在が交錯しながら突然亡くなってしまった親友の死の真相を探すミステリードラマです。誰しもが大人になるにつれて感じる人生の転機を、主人公の「ぼく」と、ぼくの親友の「あいつ」、高校時代の同級生である「紫織」、この三人の結びつきと別れを通して描きます。

主人公の「ぼく」役は、2017年大河ドラマ「直虎」や、朝の連続テレビ小説「ひよっこ」など話題作に出演し、今後も映画やドラマの出演作が控えている、今最注目の若手俳優・井之脇海が務めます。
謎の死を遂げてしまう「あいつ」役には、祖父に三國連太郎、父に佐藤浩市を持つ三世俳優として昨年デビューし、映画「心が叫びたがってるんだ。」、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」へ出演し、今夏に「菊とギロチン」の公開を控えている若手俳優・寛一郎が熱演。そして、ぼくと共にあいつの死の真相や事件の真実を探る紫織役には、モデルとしても活躍する一方、連続ドラマ『ぼくは麻理のなか』や、今年上映される映画「となりの怪物くん」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」など、話題作への出演が続々と決定している女優・池田エライザという、フレッシュな三人をメインキャストに迎えお送りいたします。

『colors』 あらすじ

都内のITベンダーに務めるぼく(井之脇海)は日々仕事に追われている。ある日突然、5年前に謎の死を遂げた親友のあいつ(寛一郎)から、届くはずもないメールが届く。その内容は、「自分のことを忘れるなんて許さない」というぼくへの憎しみがこもったメールだった。その謎のメールを皮切りにオフィスや自宅に、嫌がらせが始まるなどぼくの周りで事件が起き始める。親友の死と身の回りに起きている事件はどんな関係があるのか、かつての高校時代の同級生の紫織(池田エライザ)と共に事件の真相と、かつての高校時代を思い返していくなかで親友の死の真相を探り始める…

※掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。