番組・イベント最新情報「とれたてフジテレビ」

2017.06.29更新

ミニ番組

異色トリオの“モテテク”作戦会議!

決戦は金曜日!

  • 毎週火曜日21時54分~22時
    ※初回放送:7月4日(火)22時48分~22時54分

女優でモデルの内田理央、グラビアで人気の葉加瀬マイ、高学歴お笑いタレントの石井てる美が出演するレギュラー番組『決戦は金曜日!』が7月4日(火)から、放送されることが決定した!(毎週火曜日21時54分~22時)。

毎週金曜日に控える“合コン”という試合に向けて、ボクシングフィットネス仲間の女子3人が、合コンで男性からモテるためのテクニック「モテテク」を披露し合い、学んでいく、ミニドラマ風トークバラエティー。

一見モテそうなのにどこかズレたこの3人組が、果たして合コンマスターとして男を落とす日は来るのか!?モテテク習得のために奔走する姿を見て、是非応援していただきたい。

コメント

内田理央

「3人の赤裸々な女子トークがすごく楽しくて、あっという間の撮影でした。作られた“女子っぽさ”ではなく、楽屋みたいな気分で臨めました。テレビの前の皆さんと一緒に、モテテクを磨いていければと思いますし、男性の方には“女性はこんな努力してるんだ”と楽しんでいただけると思いますので、是非、毎週楽しみにご覧ください!」

葉加瀬マイ

「リアルな女子の会話なので、演技してるより素な自分が出ていてとても楽しい撮影です。この番組を通して、モテテクを私自身も学び、ボクシングフィットネスで自分を磨いて、モテ女子になりたいです」

石井てる美

「ドキドキの初回撮影を終えて、3人の女子トークがリアルで楽しくて、今後にワクワクしています!ジムのあとのロッカールームって身も心も開放的になりますからね。ここ数年、実際に合コンに行っている身として、撮影にはいつも女友達と合コンの作戦を練るノリそのままに挑み、逆にリアルの合コンでは『決戦は金曜日!』で学んだモテテクをガンガン実戦しようと思います。そういう意味では劇中の私の必死感は一番リアルでしょう。むふふ」

番組情報

タイトル
『決戦は金曜日!』
放送日時
毎週火曜日21時54分~22時
※初回放送:7月4日(火)22時48分~22時54分
出演者
内田理央、葉加瀬マイ、石井てる美
スタッフ
脚本・演出
たかせしゅうほう
プロデューサー
山口仁志

※掲載情報は発行時のものです。放送日時や出演者等変更になる場合がありますので当日の番組表でご確認ください。